Announcing the Global SNUG Board of Directors. Learn more here

ヘルプ
キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 
Kentaro Suzuki
ServiceNow Employee
ServiceNow Employee
====
Vancouverバージョン対応の日程が公開されました
====

ServiceNow のプロダクト新バージョンVancouver版のリリースに併せて認定資格もVancouver版に対応いたします。

vancouver-date.png

0)試験メンテナンス期間(旧ブラックアウト期間)のお知らせ
試験メンテナンス期間は新バージョンの資格試験リリースのための準備期間です。
受験者は、試験メンテナンス期間中、試験の受験予約および受験をすることはできません。

1)前回のUtahバージョンリリースではメインライン資格ではデルタ試験は提供されませんでしたが

Vancouver版リリースではデルタ試験の受験・合格が必要になります。

2)パートナー様向けSales/Pre-sales/Delivery accreditation資格のデルタ試験期間のお知らせ
試験メンテナンス期間終了後は、旧バージョンで取得した資格はステータスがAT RISKとなります。
AT RISKとなった資格は、対応するオンラインの更新試験に合格することで最新バージョン対応となりステータスもCURRENTとなります。
更新試験を受けない、または不合格のまま更新試験期間が終了すると当該資格は失効となります。

Delivery AccreditationはVancouverリリースではデルタ試験はスキップされます。(次バージョン以降未定)

3)資格メンテナンス費用について

• Vancouverリリースではメインライン資格を取得して一定期間以上経過されている方には資格メンテナンス費用のお支払いをいただいております
  • 対象の方は当費用をお支払いいただかないとデルタ試験が受けられません(デルタ試験期間後に資格が失効します)
  • 詳細は以下のナレッジ記事・ブログ記事をご確認ください

今後のデルタ試験、資格メンテナンス費用お支払いのタイミングについては以下のイラストをご確認ください。

v-delta.png

<お問い合わせについて>
資格情報の同期がうまくいかない、デルタ受験ができないなどの不具合・ご質問がございましたら、Now Learning のHelp Centerにある「Create a Support Case」よりお問い合わせください。(ケース起票方法のナレッジ記事

© 2020-2023 ServiceNow, Inc. All rights reserved. ServiceNow, the ServiceNow logo, Now, and other ServiceNow marks are trademarks and/or registered trademarks of ServiceNow, Inc. in the United States and/or other countries. Other company names, product names, and logos may be trademarks of the respective companies with which they are associated.